★本日のナイスショット★

7姫のマルチーズ
そして生まれたBaby達のナイスショット♪



photo by スポンサードリンク

ミ〜たん

撃沈したミ〜たん
良く寝てるねぇ〜(*^-^*)

ミ〜たん
photo by リリー姫

サリー

久々のお風呂でご機嫌?
最高の笑顔だねぇ〜(*^-^*)

サリー
photo by リリー姫

ミリー

本日めでたく3才になったミ〜たん
ママにもなったし、元気に迎えられて
何よりだねぇ〜(*^-^*)

ミリー
photo by リリー姫

仲良し親子

やりたい放題のメ〜たん
しかし、眠たくなったら甘えん坊さんだわねぇ〜(*^-^*)

ミリー&メリー
photo by リリー姫

メ〜たん

メ〜たんをきょうもきれいにしちゃったぁ〜♪
親バカでもいいわぁ〜(*^-^*)

メ〜たん
photo by リリー姫

新しい携帯

姫たちのお陰でいい携帯の変えられました。
ってヤケクソとも言うかぁ〜!(激爆笑)

携帯
photo by リリー姫

メ〜たん

メ〜たんのシャンプーを終えて
きれいに伸びてるねぇ〜
がんばって伸ばしますかぁ〜?

メ〜たん
photo by リリー姫

親子並んで

子育てが終わると完全にママ業をしないエリにゃん
それなのに、新しいスツールに乗り
娘ユリたんと並んでるよぉ〜!

エリー&ユリー
photo by リリー姫

ユリー

かわいいショットが珍しく撮れたユリたん
本当にかわいいわぁ〜(*^-^*)
親バカで結構よぉ〜〜!

ユリー
photo by リリー姫

サ〜たん

サ〜たん、ちょっとポーズを決めて
かわいく撮れましたぁ〜(*^-^*)

サリー
photo by リリー姫
1 / 20 >>

このページの先頭へ